愛の戦士キューピーハニーの日記Neo

生涯現役、生涯前向き、生涯楽しむ心、生涯自分磨き

朝バイク練withのぼくん

今日は津黒でお世話になったのぼくんと6:00より朝練。けっこうご近所なのだ。私は夜勤なので、のぼくんのお仕事前にお付き合いいただく。
「短時間なのでシャキッと行くよ!」のお言葉。のぼくんのいつもの朝練コースに案内してもらった。砂川公園周回〜秋葉山登坂コース。
「自分、とにかく坂が遅すぎ。それが気になってな。対策の練習してあげようと思って。」と優しいお言葉。
「登り始めも平地の回転キープ!回せなくなるぎりぎりまで頑張って!」
「体力はまずまずあるんだから。スピードが遅すぎてタイムアウトになったら話しにならんで。」
「坂が終わるトコでも、もうひと踏ん張り頑張る!頭が真っ白になるまでやってごらん。」
いっぱいアドバイスくれる。出勤時間ぎりぎりまで付き合ってくれる。
ありがとう。がんばろう。Dst:29 Av:19.4
S:1.5 B:220 R:24.7