愛の戦士キューピーハニーの日記Neo

生涯現役、生涯前向き、生涯楽しむ心、生涯自分磨き

勝負師ハニー

午前中に鬼ノ城ラン18km。往路1:19 復路1:09
ビジターセンターの休憩所に給水サービス開始となっており、展示の写真を眺めながら戴いていると管理人のおじさんが植物や生物についていろいろ教えてくれる。


午後、御津方面へライド。78km。4:11
目的地は勝負師ハニーとかけまして「みつ花菖蒲園」。
進んでいると「まつだ牧場 ジェラート」4.5km先の看板がある。
思わずそちらにハンドルが。
グルメ禁止よ。テーマはストイックよ。わかっとる?ハニー!
だって、風はあるけど炎天下で暑いし。
4.5kmといってもなんか遠い。ああ前家族と車で来たときもこんな山奥だった。
はぁ〜。ジェラートジェラートもう少しでじぇらーと。
到着。
ここは広くて牛がのびのびしてる。
 
みつほまれという地酒を使った「誉」と「海のジェラート」(塩)のダブル。 
ハニー太るぞお。いえ補給ですから、補給。



縁起を担いで菖蒲園へ。小規模でこじんまりしてるけど種類が多い。


夜スイム。
ビートバンキック200m
50mスイム×10 1:15サークル
キャッチアップスイム50×10
スイム1300m 30分 計2500m



弱いけど、よわっちいなりに、自分という刀を日々研いで、戦いに備えます。