愛の戦士キューピーハニーの日記Neo

生涯現役、生涯前向き、生涯楽しむ心、生涯自分磨き

ハニーから、独身男性へ熱いメッセージ

私が思うに、誰から見ても「何でこの人彼女おらんの?誠実でいいだんなさんになりそうなのに」という人を観察すると、とにかく、「受身」なんですね。
いい?オタクだとか口ベタだとか関係ないんよ。


そこらへんにいい女は転がってないよ。
木になってる実をとらんといけん。
地面に落ちてる実は虫がついとるかも、腐ってるかもしれんよ。
だから、苦労して木に登らんといけん。


いつもは草食男子でええんよ。肝心なときに肉食になるんよ。
狩りにいくんよ。
狙いを定めて。


それとフィーリングが合う同士でも男女とも受身じゃいけんのよ。
どっちからかアクション起こさんからには前に進まんのよ。


私は女だけど、狩りにいくタイプです。
だから、すごくいままでの人生頭打ってます。
といっても、男性にはオクテなタイプなので別のことでです。


こんなことを言うといらん世話焼くな、おばはんと言われそうだけど。
とにかく自分を含めみんなに幸せになってもらいたいです。