愛の戦士キューピーハニーの日記Neo

生涯現役、生涯前向き、生涯楽しむ心、生涯自分磨き

ぶどうマラソン番外編

ゴール後はぶどう食べ放題!たらふく食べた。
安芸クイーンとベリーA。

おにぎりと麦茶のサービス。
なんと会場青野小のシャワーサービス。イカシテルぅ。
参加賞ベリーAの詰め合わせ。


帰りはちょっとロクさんのブーイングあるがやっぱり来た道、山道経由で。
やはりロクさん私の後ろを行きたがる。
ときどき30km超で走ると
「なんかふてとんか。機嫌悪うしたんか?」と心配して言って来る。
インターバルだよ。
「なあ今日家族キャンプに行ってチャンスじゃけ、もう1走りせん?」
「あほー言えぇ。」
集合場所総社のコンビニに帰還。
そこでロクさんはごほうびビールを買う。
ロクさんを自宅前までお送りして、
足守方面へ。だって100kmにしたい。


安富牧場へジェラート食べに。
足守メロンとドラゴンフルーツ・パインのダブル。土日サービスの低温殺菌牛乳もがぶ飲み。



練習ルートにある総社市黒尾の100円カキ氷で締めくくり。
絶対こぼさずには食べられない量にびっくりしますよ。マリモというお好み焼きやさんです。


まだまだ。
締まり際のスポーツクラブで500m泳いで、髪の毛を洗って、
ウェーブにタカシさんに預けた参加賞のぶどうを取りに行く。
はい、ハニーさん、お疲れさん。
みなさん、ごきげんよう