愛の戦士キューピーハニーの日記Neo

生涯現役、生涯前向き、生涯楽しむ心、生涯自分磨き

アワードパーティーにて

去年は、完走出来なくて、大会当日はホテルに宿泊したが、次の朝逃げるように家路についた。
今年は皆生鉄人として、堂々と、アワードパーティーに出席した。
ベストアスリート賞(女子最高齢完走者・65歳)の田村さんが私のことを憶えていてくれて、声をかけて下さる。

このお方、喋ることすべてがポシティブ発言。さすがベストアスリート!
「ぜひ弟子にしてください!」と願い出ました。
でも、私と話していると
「あなたお笑い系ですか、私もお笑い系にされるんですか。」
と心配なさるので
「いえ、私は決してお笑い系でなく、ストイックなアスリート系です!(キッパリ)」
はい、完走出来たとたんにツンデレで〜す。
「ウェーブ代表には私がイケメンだと言っていたことを必ず伝えてくださいよ!」
「ハイハイ、わっかりましたぁ〜。」
バイクカーニバルでお世話になった愛知のトライアスロンクラブ、ilexの皆さんとも再会。

谷新吾選手に「ごほうびにキス・し・て。」
「世界の谷新吾の立場があるからダメです。」

ならばと、今年の皆生のポスターモデル国本さんに迫ると
「そ、そ、そ、それは勘弁してください。」と後ずさり。
チェッ。
肉食女子を発揮し過ぎました。
ランコースでハイタッチしまくった恩恵で、東雲爆走隊メンバー皆から先に帰るんでと抽選券をわんさかもらっていた。
なんと、大山ハムが当ったりました〜。
わーい。
肉食獣大喜びで〜す。