愛の戦士キューピーハニーの日記Neo

生涯現役、生涯前向き、生涯楽しむ心、生涯自分磨き

でもやっぱ楽しかった!

スイムスタート前、今年もかぼす君ご一家と再会しました!

ハルちゃんも3歳になって、いっぱい抱っこさせてもらいました。来年もおばちゃんのこと憶えといてね!
奥様のゴンちゃんから、普段のかぼす君の様子をお聞きしました。
あんなに練習にはストイックなのに、家庭では完全にリラックスモードだそうです。前は栄養補給などに神経?(笑)な時もあったみたいですが、今は全然余裕、年々リラックス化されてるそうです。サラリーマンアスリートとはいえ、多くの選手を牽引する立場、プレッシャーもあるでしょうにすばらしい。もっともっと強くなられると思います。
ランでダントツの速さで折り返してこられましたが、今年も気づいてくださりエールをもらいました。
優勝、心よりおめでとうございます。


アワードパーティーで谷新吾選手と。

「しんちゃん、3位の原因は開会式のあったかいんだからぁ♪の替え歌がまずかったんじゃないか、熊本出身だからと鳥取のスイカをけなしたからバチがあたったんだわたぶん。」とつっこみを入れるが、
「やっぱりそうかな。」と素直に受け止めるしんちゃん。
やっぱこの人懐深いわ。
スクールの生徒さんの入賞もおめでとうございます。
かぼす君は去年のしんちゃんとの接戦で負けて、ランのパワーと粘り不足を痛感し、1年間しんちゃんを意識し、トレーニング方法を一新されたと言ってました。そして攻略の難しいこの皆生大会で優勝できたことは本当にうれしいと。
それにしてもしんちゃん、前は肩に腕を回して写真を撮ってくれていたのに、最近は逃げるので私が引っ張ってきて写真撮影をする始末です(笑)。