愛の戦士キューピーハニーの日記Neo

生涯現役、生涯前向き、生涯楽しむ心、生涯自分磨き

2013 みつ健康マラソン大会

記録:53分14秒
10km40歳以上女子 第25位/78人中

もっさん:37分56秒  kokkoG3さん:46分35秒


1時間が切れるかな?ってな感じで臨んだんで、記録はお粗末ではありますが、達成感がありました。
そして楽しかった。


やりたいことと、出来ることは違う。
未来の自分に過剰な期待を抱いて身動きが取れないことになるよりは、
今出来ることを、目の前のことを精一杯楽しんだほうがいい。
ラソンを始めた頃の新鮮な気持ちで今日は走れたかな。


それと、今年初めに仕事で骨折後復帰したもっさんが、目標タイムを達成したことが嬉しかった。
頑張っている仲間が、目標を達成した姿をみると、自分もほんとうに嬉しい。
その上昇志向に、励まされる。


明日も、今の自分に向き合って、いろんなことに向き合って、頑張ろう。
未来の自分を、大好きになれるように。