愛の戦士キューピーハニーの日記Neo

生涯現役、生涯前向き、生涯楽しむ心、生涯自分磨き

2014 みつ健康マラソン大会


大和魂よりカチョー・べーさん・ハニーの3名参加。

種目:10km40歳以上女子 
記録:51分03秒
種目別順位:20位/92人中


寒かったです。小雪もちらほら。会場のグラウンドを1周回してからコースに出るんですが、張っていた霜が溶けてべちょべちょの足元でした。


う〜ん、しかし50分切りには程遠いが3秒はなんとかしたかったですね。
それにしても我ながら立派な大根足だなぁ〜、こんなんでドスドスとよう走ったもんじゃ〜。


種目別に私は2人とは5分早いスタート。
せめて2人には追いつかれないようにゴールしなきゃ。
かりにも野郎どもを束ねる組長っすからね(笑)。


現実には遅いとしても、大和魂というチーム名に恥じないよう、最後まで気持ちを込めてゴール。
まもなく2人が仲良く同伴ゴール。
カチョー・ベーさんのリザルト:47分10秒 
2人とも自己ベスト更新の満足のタイム! 
二人で励ましあい結果につながったようです。
これからも励ましあって互いを伸ばしていきましょう!


さて、レース後2人を私のバイクトレーニングコースである松田牧場に案内。
ジェラートを食べて帰りました。

日曜だし混んでるかな〜と行ってみると案外すいてました。冬場は客足が減るみたい。
夏場はこの坂を汗ダクで登って、冷たいジェラートを食べるのが至福なんだけど、こうして暖房であったかーい室内で冷たいもの食べるのも美味しいですよね〜。
お店がすいてたんで長時間のおしゃべりをして帰りました。
メンバーと久々に一緒に過ごせて楽しかったです。


さてお次は来月の星の郷マラソン
アップダウンあるコース、さらに今日よりも寒いだろうけど、
今日以上に頑張って、満足できる結果を出すようにしよう!