愛の戦士キューピーハニーの日記Neo

生涯現役、生涯前向き、生涯楽しむ心、生涯自分磨き

昨日もまた鬼ノ城

f:id:kewpiehoney123:20210119210038j:plain

昨日も深夜勤前に鬼ノ城へ。めっちゃ寒いけど山歩きは寒くないんだな。右の股関節と膝は登りで踏み込むと痛い。結局行ったことのないルートを4時間近く主人と歩く。諸事情あり(笑)、専業主夫(兼農業)の夫とは晩年一緒に過ごすことが多くなりました。山歩きはバランスとりながら体幹も鍛えるのでいい効果でないかなと思う。

今日は夜勤明けでちょっとでも走っとこうと9kmジョグ。というのは、陸上やってる息子から痛みがあっても例えキロ10だとしても毎日走りなさいと怒られたから。キロ7~8でゆっくり。痛みはでなかった。

f:id:kewpiehoney123:20210119211243j:plain

えのき茸みたいな霜柱見つけるとうれしくなるんだよね‼