愛の戦士キューピーハニーの日記Neo

生涯現役、生涯前向き、生涯楽しむ心、生涯自分磨き

自分はこうなんだと凝り固まると見えずに終わる

f:id:kewpiehoney123:20220319231839j:plain
昨日は超ロング勤務で運動お休み。今日は雨降り、気になってた映画観てきました。予想どおりクセのある作品。4人のメイン配役がいるんだけど、誰に肩入れするかで違う解釈になる。人間心理というのは複雑で、とゆうか、実は自分が自分自身をよく理解出来ていないまま、自分はこうだと思い込んで生きていて、もしかして知らないままで死んでしまうのが人生かと。で、またその自分のスタイルを貫くがゆえに、相手を理解出来なくて分かりあえずに終わるのかなと。もっと分かりあおうとしていたら、こんな悲しい終わりにならなかったのにと思った。あっけなく終わるのが人生だからね。歩み寄る時間も足りないかもしれない。スイム1時間。